2011年4月30日土曜日

【転載分】10/12/27-11/01/02



【TRON:LEGACY】
http://www.disney.co.jp/tron/
★★★★☆
さすが、映像ものすごい。楽しみにしてた甲斐があった。
アバターもそうだけどここまでくると「実写」とは言いつつ実質フルCGアニメ。
デジタルでサイバーなユニークな世界観は他では味わえない昂揚感。
これがオリジナルな映画だったら、間違いなくセンセーションだろうに。
グランベリーモールの新IMAXシアターで観た。そんなに遠くないことがわかった。
映画館自体は川崎のほうが片付いててキレイ。


【ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD】
http://www.onepiece-movie.com/home.html
★★★☆☆
金色のシキ、あんまり強くなくない?
ワンピースはマンガでしか読んでなく、アニメは見ていないが、
正直もう少し高品質かと思ってた。
ナミさんがエロいです。


【アイアムアヒーロー 2】
【アイアムアヒーロー 3】
【アイアムアヒーロー 4】
http://www6.ocn.ne.jp/~hanaman/
★★★★☆
毒があってリアリティーあってこわおもろい。


【進撃の巨人 1】
【進撃の巨人 2】
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004974
★☆☆☆☆
評判なので読んでみたんだけど絵がヘタすぎてムリ。
絵がヘタなせいで設定にもイチャモンつけたくなるんだけど
人類がただデカイだけのあんなボンクラどもに太刀打ちできないわけがない。
なに肉弾戦挑んでんだよ。。2冊イッキ買い失敗。


【モンスターハンターポータブル3rd】
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html
★★★★★
久々に友達と狩り。
一夜にしてHR2→HR5、上位ハンターになった。
アラサーどもがすげえ楽しんで一晩中笑ってた。
ハプルボッカ傑作。得難いゲーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿